SSブログ

間の楔 他 [アニメ]

昔から、アニメも漫画も好きだった。最近はどちらかと言うと活字中毒になってたけれど。
JUNEは小説も漫画も読んでた。カセット・ブックを買った覚えがあって、間の楔とたくみくん
シリーズのだった。最近、間の楔のOVAをチラッと見て、なんて美しい出来なんだろうと
感動した。ストーリーもね、身分違いの恋というのかな。せつなくてね。
今は亡き塩沢兼人氏の声も好かったな。昔だからアニメはイマイチだったが一作目の
ヴァンパイアハンターDの声も。菊地秀行氏の本は、Dと秋せつら、Dr.メフィストのを
主に読んでる。

漫画はネットカフェで読むことが多いかな。買うと置き場に困るからね。
原作が小説や漫画であるアニメは結構見てるような気が。
銀河英雄伝説、NANA、とかガンダムもだ。

間の楔(3) 刻印 (クリスタル文庫)

間の楔(3) 刻印 (クリスタル文庫)

  • 作者: 吉原 理恵子
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2004/08/11
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロックばん 他日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。