SSブログ

健診結果が出た。 [日記・雑感]

Aが多かったけど、血圧が若干高めだった。貧血はもう大丈夫。
メタボは非該当。でもあと3キロ落としたい。
総合でB。僅かに基準範囲を超えているが、日常の生活で差し支えない。
塩分を控えないとだ。


普段使わない筋肉の筋トレは、どっかに通ってやらないと続かないな。
若い時は何にもしなくても太らなかったのに。基礎代謝が下がったのと
ホルモンのバランスが変わったせいもある。卵巣があるけど更年期障害
とか出てくるのか心配だ。体質が変わってしまったもん。

花粉症だって、40歳を過ぎてからだし、今年は特に症状がひどい。
早くこの時期が過ぎてくれればいい。
タグ:健診 健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水道水販売体験エステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。