SSブログ

THE ALFEE 国際フォ―ラム [音楽]

チケットがeプラスとぴあ、ロ―ソンの人は並んでメモリアルチケットと交換してからの入場で、ギリギリに来なくてよかった。メモリアルチケットは白紙で入場の時に手持ちのチケットを見せて、貰うんでもよかったんじゃないの?手間がかかるじゃないか。
091022_233329.JPG091022_175237.JPG


愚痴はさておき、相変わらずの面白さ音の良さ。

桜井氏の角刈り事件の話はファンの間では
有名なんだけど、なんで切ったの?ってw

桜「お前ら、覚えてろよ!」

坂、高「覚えてない、覚えてないw」

この返しがツボでした。

あとは高見沢氏の新しいギターや
マーチンD45という車が買えるほどの
値段のアコギ、レスポールなど
すごくいい音を出してた。

 

1.LONG WAY TO FREEDOM
2.夢よ急げ
3.AFFECTION
4.ラジカル・ティーンエイジャー
5.星空のディスタンス
MC坂崎さん
6.BELIEVE
7.Girl
8.愛を惜しみなく
MC3人
9.From The Past To The Future
10.Another Way
11.Far Away
MC高見沢さん
12.My Truth
13.Shining Run~輝く道に向かって~
14.夜明けを求めて
15.祈り
16.Heart of Justice
17.On The Border
アンコール1
18.挽歌
19.冬将軍
20.夕なぎ
21.無言劇
22.風の詩
23.SAVED BY THE LOVE SONG
24.SWEAT & TEARS
アンコール2
25.この愛を捧げて


タグ:THE ALFEE
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。