SSブログ

エグジスタンス [舞台]

見てまいりました、12/5の14時。そう、キャストがゆきちゃんじゃないんですね。しかも“インディゴの夜”を夢中で読んでて遅刻したし。地下のホールの階段にゆきちゃん宛の花がいくつかあった。席は当日分かったんだけど、えらく前でビビった。ALFEEなら確実に坂崎さんからツッコミが入るわ。そそくさと席へ。ダンス・バトルはすごかったよ。アクロバティックでかっこよくて。みんな若いし。伊丹幸雄氏が出てたんで、思い出したことが。家の近所の学園祭に来て、それを見に行った記憶がある。ベイ・シティー・ローラーズの曲を日本語ヴァージョンで歌ってたんだ。ずいぶんと恰幅のいいオヤジになったもんだ。
091207_202447.JPG

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯遊ランドへDear Heart -震えて眠れ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。