SSブログ

今日は冬至。 [日記・雑感]

柚子湯に入って南瓜を食べる。そうすると風邪をひかないという。ほんとかな?クリスマスのキラキラは25日がピークなんだろうね。明日からTHE ALFEE 武道館2Daysだ。席はてっぺんに近いけど、まあいいさ、その場の雰囲気が楽しめればOKだ。
091222_175633.JPG

タグ:THE ALFEE
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 4

ソニックマイヅル

ご訪問ありがとうございました。

コンサート羨ましいです。
東京にいた時、バイトの方がファンでチケット取ってもらって神奈川県民5列目が最後です。
野外初体験は、4アクセスの大阪です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-22 21:56) 

の

THE ALFEEですか~(^^)v
いい「クリスマス」ですね楽しんで来てください~♪
by (2009-12-23 01:08) 

maderon

コメントをありがとうございます。
 
ソニックマイズルさんへ

4アクセスは東京と大阪へ行きました。
夏のイベントが無くなったのは寂しいです。

のさんへ

これから武道館へ行ってきま~す。
by maderon (2009-12-23 14:09) 

ソニックマイヅル

ほんとうですか?
大阪の時一緒の会場だったんですね。

最初の曲は、ブリッジでしたよね。

今でも覚えております。

USも行きました。

サンセットサンライズには友達が行き、

kissで映っております。

舞鶴にもTime Spritでオンツアーでした。

もちろん5列目桜井さんの前でした。

当時の菊池さんが誕生日だったような気がします。

ずれていたらすいません。(MC)

3人の顔と手が大きいなと言うような印象でした。

その時のオープニングは、怒号の上昇登場で、Star Shipでした。

今でも覚えております。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。