SSブログ

King of the Blue [舞台]

100126_183315.JPG
ル・テアトル銀座。 有楽町線の
銀座一丁目駅の7番から出てすぐ。
一階が映画館で、3階がホール。
10列より前で、しかも和樹サイドだったので
ちょっとまともにレポート出来ない。
あとで書き足します。
演出が、テニミュでお馴染みの上島雪夫先生。
 
東・蒼龍の鈴木亜美、北・玄武の加藤和樹、
南・朱雀の大河元気、西・白虎の泉見洋平
皇帝のRyohei、 攻の貴水博之
蒼龍の目付役・弁天丸の東山光明
皇帝以外は鬼で、人側についたのが
白虎と攻。平和を取り戻すための戦い。

鈴木亜美、Ryohei、東山光明、MC:穴吹一朗、石井匡人)

人の進化の先が鬼で、亜美ちゃんは出雲阿国と蒼龍の二人の

人格をやるのが難しいと。あと、食事会の幹事をやったので

自分で店に電話をして予約を取ったと。「上島です。」って。

Ryohei氏は、皇帝のイメージと違っておっとりした感じの人。

東山光明くんは、加藤和樹じゃなくほんとは亜美ちゃんの

腕の中で死にたかったんじゃないの?とツッコミが。

「いえ、本望です。」に司会者が「ホモです??」www


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

の

書き足し?でございますか、、、んん、、じゃ、、
又、、、、後で、、デス ~(;_;

by (2010-01-29 01:30) 

の

あのね、あのね、、、、ウチ分からんし、、、
パ、パ、、パス!します☜(・・;)。。。。
by (2010-02-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は愛妻家空中ブランコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。