SSブログ

舞台 戦国BASARA~蒼紅共闘~ [舞台]

16日にサンシャイン劇場で。ここのところ、イベントごとがあると悪天候に見舞われる。舞台の内容は、しばし待たれよ。Are you OK ?
100416_231315.JPG
元はカプコンの人気ゲームなんだけど
ゲームはやらないので、キャラ設定に驚いた。
よく英語をしゃべる政宗、ちょっとキモい光秀
魔王信長。この信長さんの衣装が米米CLUB
みたいだったの。ジェームス小野田。
舞台は、撃って斬ってまた斬ってと大変ハードな
動きをするもので、政宗役の悠来ちゃんは
2度目ということで、構えが決まっていて
かっこよかった。
幸村役の圭ちゃんは、とにかく汗だくで必死
だったらしく、彼の場面ではハラハラしながら
見てた。
濃姫が二丁拳銃で、殺陣がかっこよかった。
光秀は、前かがみで、そろそろと歩く姿がキモい。
血を見るのが大好きな変態www
夜の酒宴で、おかしな歌を歌っていたような。
最後は政宗と幸村が共闘して信長を討つ。
最後の最後で政宗は刀を何本も使っていた。
最初はなんであんなに腰にぶら下げてんの?
なんて思った。結構、楽しめた。
ちょっとゲームをやってみたい気もするが
寝る時間がなくなりそうなのでやめておこう。

久保田悠来と細貝圭の両名。

司会はご老体w

圭が汗で滑って転んだシーンの

現場検証みたいのをやっったり

悠来は、刀が折れてびっくりした

とこへ刀が集まってきたとwww

後ろを信長や濃姫が歩いてたww

最後はキャストが出てきて挨拶。

悠来の刀は、なんかを操縦してたとか。

それで小十郎が階段から飛んでたけど。

圭が楽屋ではいじられキャラだったらしい。

まだあんまり慣れていないので

悠来が遅れて入った時はどうして

いいか分からず、へんなことを

していたらしい。

悠来が “バカかお前”

悠来


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 1

HAL

正宗と跡部って俺様なのに、情があつくてキャラが似てるよねw
by HAL (2010-04-22 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島お台場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。