SSブログ

恋はみずいろ。 [日記・雑感]

101119_125901.JPG
ipodのプレイリストを考える。
you(雪野五月)→もう一度キスしたかった(B'Z)
→恋はみずいろ(シルヴィー・バルタン)→いつかの
メリークリスマス
一曲目は“ひぐらしのなく頃に”から。このエンディングが
次のB'Zの曲を彷彿とさせるから、続けて聞きたくなる。
恋はみずいろは松本さんがライブで、もう一度~の後に
ギターで弾く。
ポール・モーリアやフランス語の曲もあるが
英語バージョンで。歌詞が結構、悲しいのね、恋はみずいろ。
私の世界はブルーって。

タグ:B'z
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 3

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 09:23) 

の

恋はみずいろ(シルヴィー・バルタン)
へぇ~!!歌ってルンやァ、、、('_')
恋はみずいろ(ビッキー・カー)は知ってるけど、、、

ま!ポール・モーリアはエエ!!
アイドルを探せ(シルヴィー・バルタン)の世代やし^^;
by (2010-11-26 23:20) 

maderon

クリンピアさん、のさん、コメントを
ありがとうございます。

音楽はジャンルを問わずなんでも
聴きます(^-^)
by maderon (2010-12-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園散歩チケットいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。