SSブログ

加藤和樹 Live “GIG” 2010 ~It's My Life~ [音楽]

101212_144815.JPG101212_164220.JPG
12月12日、新木場のSTUDIO COASTで。
舞台や映画もいいんだけど、アーティストとして
歌う和樹がやっと見られた。
どれだけみんなや本人も待っていたか。
それが伝わるいいライブだった。
スタンディングで、後ろの方でもステージが
よく見えた。セットがスクリーンじゃなくて
デジタル?映像が映って素敵だった。
印象に残っているのは、バンパイアでの
ステンドグラス。そこに後ろを向いて
マイクスタンドを担ぐ和樹。
来年5周年とあって決意表明LIVEだな。
関係者も多くいたようで、アーティストと
しての活動に、より力を注いでいきたい。
最後にマイクなしで、
“加藤和樹をよろしくお願いします。”
と頭を下げていた。
出入り口でししとうのメンバーが
チケットを売っていた。

タグ:加藤和樹
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。