SSブログ

花咲ける青少年 2 [舞台]

110222_000849.JPG
2月21日、草月ホールで見てきました。
あまり前ではなかったけれどほぼセンターで
どこを見ていいか分からなかった。
狭いんで、近く感じる席。
27日までなのでネタばれは後日。
今回も面白かった。ゆきちゃんw
この日は“ローズヴァージョン”
今回、ルマティー役が篠谷聖。
新しく、キャラが追加して、ちょっと
前回とかぶるシーンあり。
ルマティー救出のアクション・シーンが
立人の見せ場だったかな。
チャイナじゃないし長身だからかっこいい。
ここで立人が怪我をしてのベッド・シーンwww
ルマティーが心配して来るんだけど
薄いカーテンが上から降りてきて終わるんだが
ルマティーが立人の肩に手をかけて何かしようと
したとこで終わった。←なに?
カーテンが上がった時はツァオがそばにいて
立人がいきなり「歌いたいんだ」って
笑いがおきてるぞ、ゆきちゃん。
花鹿が立人に傷を見せろ、脱げとつめよって
立人が転がって本気で服を脱がそうとしてたんで
笑った。そこにツァオがw
チャイナの紐がほどけてたよ。
今回の立人のチャイナがゆきちゃんの身体にぴったりに作って
あって、セクシー。痩せていて足が長いからね。
ハプニングが結構、あったような。
カーテンコールショーで、ノイエとクインザの殺陣。
動きが激しかったのかクインザのウィッグがずれてしまったwww
必死で直してたけど ノイエはよく笑わなかったな。
悪役のダンディーなおじ様たちのダンス、良かったわw
ここぞとばかりにフリーダムなゆきちゃん炸裂。
寅之介の後ろで一人だけ身体を反らせ過ぎw
ユージィンの頭に薔薇の花弁を執拗に振りかけて
どんだけポケットに入れてんだw
自分にもしばらく白い花弁が頭についてたけれどw

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋形船ツアー簡単フルーツデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。