SSブログ

キリン POINT OF NO RETURN [映画]

映画
Image021.jpg
久々に池袋。 シネマロサ2で“キリン point of return”
を鑑賞。 大鶴義丹監督 主演は真木蔵人 久保田悠来
が目当てで見たんだけどね。
なので原作の漫画は読んだことがない。
バイクに関しては元旦那とタンデムして1回乗ったことが
あるでけで、400(黒のkawasaki ninjya)だったんだけど怖かった。
久保田悠来ライダースーツが似合うなぁ。
お尻が小さくてかっこいい。足が長いし。
ポルシェ911を“でか尻女”ってのに笑った。
この映画は評判良くて地方でもこれからやるようだ。
バイクに乗ってる臨場感は映画館で見るに限る。
で、ついでにダビンチ展のチケットをセブンイレブンで
購入した。
映画が始まる前、BGMでずっとテーマ曲が流れていて
“東京ララバイ”青山テルマ これは中原理恵のカバーで
とても懐かしかった。

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 3

の

映画!☜(・・;)。。。ああ、そかそか、、って、ウチは外国モノやし~♪

で、、、んん、、、と
ダビンチ展☜(・・;)。。。ナン?そんなン展!あるン?('_')

んん、、と、、、何十年か前、上野で、、「モナリザ」~見たし、、^^;
17回みたン~!(^^)!、、、コレ、ホントやし、、、
1回が、、10秒くらいしか見れんかったン!!
「立ち止まらないで、!」、、ナンテ係り員叫んでたから、、、(/_;)
そやから、バック(10秒)、目(10秒)、色彩(10秒)、手(10秒)、、、
時間かかったですが、、、、思い出ありますデスゥ~♪
 
ウチ、美術学校やったから余計見たカッタン
田舎者やったし、、、外国まで見に行けんモン~(^^)v
東京での一番の思い出!!
by (2012-03-29 02:11) 

maderon

のさんへ

その昔、モナリザ展ありましたね。 行ってませんが
ニュースでものすごく人が並んでたのを覚えてます。
数年前に六本木でのダビンチのレスター手稿展には
行きましたが。
by maderon (2012-03-29 13:54) 

の

ああ、、、六本木ヒルズ!!
ダビンチが取り組んだいろんな科学的考察
まとめた研究ノートやね~(^^)
行けなかったし、、(/_;)
そかそか、、見たン~♪
なかなか見られないらしいデス、、、ソレ!!
by (2012-03-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかコメダ珈琲池袋西口店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。