SSブログ

今度は愛妻家 [映画]

100120_123105.JPG
あまり情報を入れないで見に行った。
けっこう、ユーモラスで面白い場面が
多かったのだけれど、途中から涙が
止まらなくなった。
“オレの健康なんて、お前に関係ないだろ。”
だんなさんにこんなことを言われたら
傷つかない奥さんはいないと思う。
“そっか。関係ないんだ。”って
つぶやいて涙ぐむ奥さんに気づかない。
小さなことの積み重ねで関係が壊れていく。 
この映画は是非、男性に見てもらいたい。
失言や暴言があったとしても
愛しているなら、たまにはちゃんと言葉で
伝えるべきだよ? それで許されることも
あるのだから。
あと、石橋蓮司さんの、オカマ役が本物っぽくて
笑った。 城田優くんが出ていたのも、事前に
知らなかった。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 2

の

映画館ではココ何十年観てませんデスゥ☜(・・;)。。。

by (2010-01-24 20:51) 

maderon

の さんへ

最近の邦画はなかなかいいものが
ありますよ。たまにはどうですか?
by maderon (2010-01-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。