SSブログ

生活習慣病 [健康]

左足の親指の辺りにしびれがでた
Image021.jpg
内科で採血したら、コレステロール値が400超えてる。
手術をしてから体質がかなり変わったように思う。
なんで今、薬漬けで眠い。尿酸値は普通なので
痛風ではない。糖尿病にはまだなってない。
血管が詰まりやすくなっているようで、やばいな。

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 3

(。・_・。)2k

無理なさらないで下さいね

ビール サツマイモかどうかは???(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-11 00:44) 

の

「血管が詰まりやすくなっているようで」☜(・・;)。。。ああ、、そかそか
納豆がエエし、、、♪
納豆だけが作り出すことのできる成分

かき混ぜた時のネバネバの中に含まれる酵素!!
コレ血栓を溶かす働き血栓自体をできにくくする作用あるし、、('_')
by (2012-05-11 14:32) 

maderon

コメントをありがとうございます。

>2kさんへ

昔、川越に住んでいたので、サツマイモの地ビールは
有名です。色が濃くて味は普通のビールと変わらないです。
  


>のさんへ

納豆は大好きで、よく食べます。
もともと血管が細いのか、採血でよく失敗されるんですよね。
今回も左手のくるぶし?から。痛かったです(+_+)
by maderon (2012-05-12 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。